マツオカリョータブログ1.0

福岡大学商学部。このブログが意味あるものになると信じて

個人ブログ開設!

はじめまして。福岡大学商学部2年生のマツオカリョータです。

 

2018年5月21日(月)個人ブログを開設します。その理由は、私が2年次後期から正式に所属する予定である森田ゼミのルール(個人ブログの立ち上げ)だからです。

 

私は主要なSNSはほとんど経験済みですが、ブログは今回が初めてです。初めてなのでまだ不慣れですし慣れるまでにまだ時間がかかると思いますが、長く続けていけたらなぁと思ってます。「継続は力なり」という言葉がありますが、このブログがいつか自分にとってプラスになること、自分にとって意味のあるものになることを信じてブログを投稿していこうと思います。